しょうゆの日記

僕が思いついたくだらないことを吐き出すブログです。ゲロの匂いがしたらごめんなさい。

生きてるぞ!

こんにちは。生きてます。しょうゆです。

 

まあ気にかけてくれている人はいないと思うんですけど、二か月ほどこのブログを放ったらかしにしてしまっていました。死んだのかな? と思われているんじゃないかなあっと思っていました。

 

実はいろいろ私生活でありまして、なかなかブログを書こうっていう気になれなかったのです。

 

嬉しいこと、幸せなこと、辛いこと・・・本当にいろいろあった二か月でした。

 

一度死ぬほど落ち込むこともあって、今も少し引きずっているんですけれど、友達の助けもあって少しずつ立ち直っているところです。

 

それでまあ、急にブログに帰ってきたんですけれど、そのわけはと言いますと何かしていないと辛くなっちゃうからです。

 

何かをしたい。気晴らしをしたい。

 

だから僕はまたここに帰ってきたのです。

これからまた、身の回りで会ったことを書いていこうかなって思います。

 

読んでくれる方がいらしたら、どうぞよろしくお願いします。

 

それでは今日はこのへんで失礼します。

 

もうすぐ、クリスマスですね。僕はサンタ狩りの準備を整えています。

 

それでは。