しょうゆの日記

僕が思いついたくだらないことを吐き出すブログです。ゲロの匂いがしたらごめんなさい。

ブログ、始めます

 

 

はじめまして。

ブログを始めました。

 

名前はしょうゆです。たまたま手元にしょうゆがあったのでそれにしました。

 

 

「それにしました」って入力しようとしたら予測変換候補に「それにシマウマ」っていうのが出たので、昔の僕は何をしていたんだと思いました。

 

それはともかくとして。

 

ブログを始めようと思ったのは、入院中暇だからです。

 

昨日家の近くでイノシシに轢かれて大怪我を負いました。

いや、まじでびっくりしました。まさか生きててイノシシに轢かれるとは……

 

轢かれた衝撃で手に持っていたテンガがどこかに飛んで行ってしまいました。とても悲しいことですが、失われたものはもう戻りません。

みなさんも気をつけてください。

 

まあいいきっかけだと思ってブログも始めたことだし、これからがんばっていこうと思います。

 

何か思いついたら更新するかもしれません。

今後ともよろしくお願いいたします。

それではまた。

 

この記事が太陽フレアでぶっ飛んだらおもしろいと思います。