しょうゆの日記

僕が思いついたくだらないことを吐き出すブログです。ゲロの匂いがしたらごめんなさい。

どうしてブログ?

こんにちは。

しょうゆです。

 

みなさんいかがおすごしでしょうか?

僕はさっきトイレに行ったのですが、そしたらトイレ中の妹とばったり鉢合わせしてしまう、という妄想をしながら出してました。その際くしゃみをしてしまい便器をべしょべしょにしてしまいました。

 

さて、今日からブログを始めたのですが、どうしてブログなのか?

 

情報発信ならSNSもあるのに。

 

いや、もう、それはなんとなくです。

 

やったことがないことをしてみたかった、ただそれだけです。

 

ちなみに僕は動画とか写真とかはあまり上げないと思います。

 

テキストのみの記事がほとんどになるかと。

 

このご時世テキストのみでどこまで行けるのか。

僕にはわかりません。

だけど、文章を書くのは好きなのでいろいろ書いていこうと思っています。

 

それではこのへんで。

 

おしっこの

においを嗅いだら

小籠包