しょうゆの日記

僕が思いついたくだらないことを吐き出すブログです。ゲロの匂いがしたらごめんなさい。

太陽フレア

こんにちは、しょうゆです。週末いかがお過ごしでしょうか?

僕の方はと言いますと、今はとても背中が痛いです。きっと先週スパルタ兵にぼこぼこにされたからだと思います。

 

さて、昨日は太陽フレアが話題になっていましたね。みなさんの電子機器は大丈夫でしたでしょうか?

 

僕の方はと言いますと、まず家の周りが一斉に燃え始め、木は焼け草は燃え尽き、阿鼻叫喚の地獄絵図となっておりました。

 

幸い僕のほうは家の地下に千年前に作られた遺跡があったので、そこに避難することで事なきを得ました。

 

そして今朝外に出てみますと、あたり一面焼け野原となっておりまして、たいへんショックを受けました。

 

 

イメージ

 

昨日のブログでテキストのみで勝負だ! とのたまっていた僕が写真を使うほどにショックを受けました。

 

 

これから僕はどうしたらいいのでしょうか。

 

とりあえずこんな状況ですがこれからもブログは続けます。

 

そしていつか文明を再興したいと思います。

 

よろしくお願いいたします。